こんな方法かよ!?GMOのキャッシュバックを受けるためにやるべきこと

価格.comなどでWiMAXなどを申し込んだ人もいるかと思います。

価格.comで申し込めばキャッシュバックがあり、実質料金が下がる。と申し込んだ人もいると思いますが、キャッシュバックを受けれた人はどのくらいいますか?

私も価格.comで申し込んだのですが、このキャッシュバックを受けれませんでした。

キャッシュバックの連絡方法

なんでかと言うとこのキャッシュバックシステムがわかりにくいのと、その連絡方法が最悪なのです。

もし、申し込んだ人がいるなら、参考にしてもらいたいです。またこれ以上こんなわかりにくい方法を改めてもらいたいです。

まず、キャッシュバックの連絡は入会してから11ヶ月経った頃に突然メールが送られてきます。

入会時にもその説明などは一切ないですし、入会のときの書類にも書いてありません。規約みたいな細かい字の書類に記載されていたかもしれませんが、たぶん誰も見ないでしょう。

そして、このメールの連絡方法ですが、登録したメールアドレスに送られてくるのではなくて、GMOから振り当てられてるメールアドレスに送られてきます。このメールアドレスはどれくらいの人がみるのでしょうか?

こんなメールアドレス誰が使うの??

しかも、このメールアドレスに送られてくるのは迷惑メールまがいのものばかり。

それが急に重要なメールが送られてきます。しかも、このキャッシュバック申請は1ヶ月以内にしないと効力を失うとあります。

本当に親切ではありません。

確認ミスもあり、こちら側に落ち度もあるとはいえ、不親切すぎです。ネットで意見をみると泣き寝入りしてる方がほとんどです。

もし、入会を考えている人がいたら他のサービスを考えるか、最初にメール転送の設定をするかしたほうがいいと思います。

これ以上、同じ思いをする人が増えないように書きました。

※キャッシュバックを受けるには送られてきたメールに記載されている事項の振込口座を指定するだけです。

皆さんは是非、キャッシュバックを受けれるようになってくださいね。

にほんブログ村 ネットブログ ネット情報へ
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。