アフィリエイト最大手 A8.netの登録方法

自分のサイトにアフィリエイトを導入して、少しでも稼いでしまおうと考えたことがあるはずです。

導入するに必要な準備・方法を画像をもとに説明したいと思います。

A8.netとは




今回、導入方法を説明するのは日本のアフィリエイト最大手のA8.netです。

このA8.netは日本で最大手であり、商品の種類も報酬も国内トップクラスです。

そしてこのA8.netは自己アフィリエイトもできちゃうのです。

更にすごいのが、最初の登録時にHPやブログ等を持っていなくても登録できるのです。
A8.net

登録前の準備

A8.net登録に必要なモノは下の2点。

メールアドレス

銀行口座

この2点だけです。

メールアドレスはGmailやYahoo!!のアドレスでも大丈夫です。

銀行口座はできればゆうちょ銀行がオススメです。

ゆうちょ銀行は手数料が安いですが、他の銀行だと割高になってしまします。

登録できないわけではないので、手数料が高くてもいいのでしたら登録してみてください。

更に言えば、自分のHPもしくはブログなどでアフィリエイトするのであれば、自分のHPもしくはブログです。

自分のHPもしくはブログ

これは無料のものでも有料のでもかまいませんが、無料のものですと使用するときの規約にアフィリエイトが禁止と書かれている可能性がありますので、確認をお願いします。

A8.netの登録

まずは「A8.net」をググって見ましょう。

キャプチャ

左側に「今すぐ登録する」とあります。

クリックしましょう。

キャプチャ

次はメールアドレスの登録です。

赤色の枠内に入れましょう。

ロポットではないというチェックも忘れずに。

キャプチャ

次は規約の確認です。

OKなら、チェックし送信しましょう。

ここまできたら、登録したメールアドレスに本登録用のURLが記載されていますので、その指示に従って登録しましょう。

A8.netへのログイン

キャプチャ

この左上の赤字内にIDとパスワードを入れましょう。

すぐにログインできます。

ログインしたページがあなたのマイページになります。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。