ヒルトングランドバケーションクラブ(HGVC)のWebサイトが閉鎖!!新しいWebサイトで簡単予約

旧ヒルトングランドバケーションクラブ(HGVC)(hgvclub.com)のWebサイトが閉鎖されます。

今後は自動的に新しいWebサイト(club.hiltongrandvacations.com)へ移動してしまうので、注意しましょう。

HGVCのWebサイトが閉鎖します

以前のWebサイトが閉鎖するとHGVCに登録してあるメールアドレスに連絡がありました。

Screenshot_2016-08-30-22-06-46

HGVCの予約は以前のWebサイトではレボリューションというシステム上でやっていました。

しかし、以前のサイトではスマホに対応していなかったり、少し反応が遅かったのですが、新しいサイトではスマホに対応し、アプリまでもあります。

ちなみにアプリの画面はこんな感じです。

Screenshot_2016-08-30-22-07-28

スポンサーリンク

新しいWebサイトへの招待

メールには新しいWebサイトのURLと口座の登録をしてほしいという旨が載っていました。

ちなみに口座を登録しないと新しいWebサイトにはログインできないです。

口座登録といっても、銀行口座を登録するわけではなくアカウントを登録するといった感じです。

Webサイトへ登録

登録に必要なものは以下の3つです。

  • クラブメンバー番号
  • メールアドレス
  • パスワード

クラブメンバー番号は以前のWebサイトと同じ番号です。9桁の番号ですが、2桁―7桁でハイフンを入れるのを忘れないでください。

メールアドレスはHGVCに登録してあるメールアドレスでないとダメです。

他のアドレスはダメなので注意してください。

パスワードはこの口座登録をするときに決めます。

パスワードは8桁以上で、大文字・小文字・特殊記号の組み合わせでないとダメです。

登録時に注意書きが出てきますので、その指示に従ってください。

新旧Webサイトの違い

これが旧Webサイトです。

login

こちらが新Webサイトです。

new

新しいWebサイトと以前のWebサイトのパスワードは違うので注意してください。

口座登録したときのパスワードがログイン時に必要です。

ログインしてみるとわかりますが、よりスタイリッシュなWebサイトになり、現在のポイントが一目瞭然なので使い勝手は格段に良くなっています。

特に違いがでるのは、ユーザーを追加できることです。

メールアドレスを追加できるので、家族を招待するなりして有効に使いましょう。

アプリでも予約可能

アプリでも予約が可能になりました。

まだ予約はしたことはないですが、新しいWebサイトになったのもアプリ対応にするためでしたので、使い勝手は良いですが、まだ不安定なところがありますので、今後のアップデートに期待です。

アプリの使い方はまた今度書きます。

ヒルトン・グランド・バケーション・クラブからRCIを利用してみよう。

にほんブログ村 ネットブログ ネット情報へ
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。