インターネットでの副業が遂に5万を超えたので、やってきた事を全て話します。

遂にインターネットでの収益が月に5万円を越えました。

ここまでやってきた事について説明します。

 

主な収入源はブログ

9割の収益はブログになります。

ブログは有益な情報を発信し続ければ、PV数の増加とともに収益が発生します。

 

他にもせどりをヤフオクやAmazon、メルカリ、eBayなんかでもやりましたが、そんなに儲かりませんでした。

 

せどりについて

せどりは簡単に始めることができます。

しかも、数百円の利益なら簡単に取れるので、数をこなせばそれなりに利益になります。

 

なぜせどりを続けなかったのか?

せどりは簡単に比較的早い段階から稼ぐ事が可能です。

やればやるだけ稼ぐ事が可能ですが、それに比例して作業量が増えます

 

完全にシステマチックにしないと旨味はありません

数万円の利益を得るためにどれだけの時間が取られるかと考えた時点でやめました。

そして、一回の失敗で利益が吹っ飛ぶ可能性があります。

 

僕の経験では、それなりに利益が出てきた頃にeBayである取引がありました。

それまで順調だったのに、この取引ではせっかく郵送したものが送り返されてきました。

 

それなりに重量もあるものだったので、EMSで送ったのですが、相手の住所が間違っていて戻ってきました。

正しい住所を聞き、再度送り直したのですが、手数料や郵送料などで一か月分の利益が吹っ飛んでしまいました。

しかも、手間はかなりのものでした。

 

この時に、一般人相手に直接の取引はしないと決めました。

 

ブログの収益は簡単に手に入る

僕はブログから入る収益は気に入っています。

何故なら、ほぼ放置をしていても入ってくるからです。

 

ここまで来るのに2年半かかりましたが、ほとんど記事を書くことなく放置している状態でお金が5万円程入ってくる、この状態は気に入っています。

ネットで何かビジネスをしようと思ったら、コストがかからない方法が一番だと思います。

 

僕は副業として始めたので、時間に制限がなく自分のペースで稼げるブログがあっていました。

 

ブログは最初は本当に稼げない

ブログは最初は本当に稼げません。

最初の1年はほぼ無給だと考えても良いでしょう。

 

実際に僕も最初の一年は月に1000円も稼げませんでした。

しかし、PVの増加ともに収入も増えていきました。

 

それが今は月に5万円になりました。

これからはこの手法でブログを増やして行けば収入はどんどん増えていくと思います。

 

月に5万円を稼ぐまでに2年半かかりましたので、月に10万稼ぐまでにはこ1年以内に稼げれば良いと思います。

コメント